【戦姫コレ】48時間…ちょっとこれは

本来ネガティブなこと書きたくないんですがね、ちょっとこれは。
Lobiでゲーム名で検索すると出てくる公認チャットに事実だとすると絶望的な情報が上がっています。内容が内容だけに自分の目で見て、それ以降の行動は判断してくださいね。
また現在実質上の各サーバ、各同盟の避難所状態にもなっています。
急なメンテでお世話になった方と話せてない方も多いのでは?
運良ければチャットで話せるかもしれません。

最後に放置少女からの訴訟今更価格産している人いるけど、私が見た範囲だと全部去年やつですね。こんな状況なんで、どっちにせよって感じですが、日付は見ようよ。仮処分1年待ってたとかそれはさすがに何のための仮処分やねん!(笑)ですから。
まぁ裏で本訴訟とかあったらわかりませんし、そもそも現状笑えない状態ですが・・・。
せっかくサイト作ってこれから頑張ろうというときに・・・軽くやみます。