【戦姫コレ】臨時メンテ22日17時時点継続中(21日23時開始)

22日17時時点、まだ続いてますね〜。twitterのフォローが急に増えてびっくりしてますが、別に運営と繋がってないので情報はそんなに持ってませんよ(笑)外での更新なので見づらいかもしれませんが少しコメント追加します。

お知らせが消えたのがまず怖い。ブログのコメントでも頂きましたが所属する同盟のメンバーと外部チャットで話した際もサーバ接続できないエラー的な話がでてます。なるのiPhoneでは昨日のメンテ開始直後、数分そんな感じでしたが、今日はまだ見ておりません。スタートボタンまではたどり着けるけどメンテのポップアップが出るだけですね。同じようにポップアップまで行く人は複数人確認できてるので正直よくわからないです

偶々運営が何かしらの対処したタイミングと被って一時的に起きた、もしくはその際に何か壊れて特定のユーザーだけ起きている?とか考えられますが想像の域はでないです。何にせよ、今は待しかできない上に発表なにもないのが嫌ですね。うーん、どうなるやら。

(22日12時30分)
ついにお昼になってしまいました。デートに枕、影響は大きいですね。
普段から告知少ないので期待はしてなかったですが・・・ここまで長いと。
もし噂の判金がらみで長期化しているようならその辺封鎖して
それ以外を開放してほしいものですが、
正常処理できなかった分の補償や問題の対処とか考えると・・・厳しいのですかねぇ?
運営しかわからない領域なので待つしかないですね。
とりあえずアプリで自動的に表示されるポップアップがむなしい

(22日4時0分)
メンテが終わらない・・・さすがに長いですね。睡魔が。。
これはイベではなくちらほら話題にでてた判金がらみなのかな?

(21日19時29分)
先ほどお知らせ更新されて今日23時から数時間メンテのようです。
デイリーは23時までに忘れずに終わらせましょう!!
相変わらず臨時なのでTwitterで告知ないですが・・・
チャットがおかしい気はするからその対応可、
それとも日替わり系のメンテは1日単位で報酬のあるイベントの仕込み(1週間イベや順位報酬ありのガチャとか)ですかね?例の水着来る???
残念なことに明日は月曜日なので皆さん無理ない程度に。

5件のコメント

  • ほんとに終わらないですねー

  • お初コメ失礼します。
    Twitterから来ました!
    サーバーリストの取得が出来ないとメンテ後?に出てきたんですがそちらは起動出来ましたでしょうか?

  • なんのアナウンスもしないのがホンマ腹立つわ。
    もう不信感しかないから復旧しても課金者は間違い無く激減するね。

    • サーバーに攻撃でも受けたんですかね

  • サ終でお知らせ白紙にするくらいなら、なにか捨て台詞みたいなの書いておけよとは思った。

コメントは現在停止中です。