【戦姫コレ】ルーレットチャンス

課金時の判金増加イベ、ルーレットチャンスです。
累計チャージと同時開催が多いです。
ほぼ常時イベの 単独 チャージ、成長祭と併せて少しでも得をしたいところです。

特に特別な画面で判金を購入する必要はなく、通常の判金購入画面で買えばOKです。
倍率は画面イメージの通り、金が気が大きいほど最低保証が多くなります。
購入後、ルーレットが回り倍率が決定します。さすがに当たるのは1XX%がほとんどですが、まれに高倍率も当たるので当たったらラッキーぐらいで期待せずに行けば気は楽です。
最初にも書いた通り、通常の購入なので通常購入金額で対応する単独チャージ、累計チャージには本来の値で反映され、金額は成長祭りの金額にも計上されます。そのため、最初の1回は+αの判金が手に入ります。
そのため結果的に幸運女神 の時に買うより多くなることもあります。
やっぱり一気に課金するよりは分散ですね、問題はちゃんと判金を必要な時まで使わずにいられるか・・・きびしい。。

ちなみに1度500%あたりましたが、毎日課金でアイテム貰えるイベ中に最低減の60判金買ったときだったので、500%でもほぼ恩恵なし!そんなもんさー。

最大500%は共通、60だと保証は120%、6000だと145%となります。マイナスはないのでそこは安心。

体感ですが一番低い倍率より2番目、3番目の倍率が多い気がする。